人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて来た方も普通に見れる企画ブログです


by london_FOLKs

激走!!東京サイクル~TOP PAGE~

トップページ
2010年be with?企画第2弾

激走!!東京サイクル
~颯爽と駆け巡った99kmの記憶たち~
Tokyo cycle~total 99km~

激走!!東京サイクル~TOP PAGE~_b0119953_20323754.jpg

Kenichi(私)とシブソン(友人)の2人が前回の三浦半島のリベンジに燃えるかと思いきや、都会を巡り巡って走行距離が99kmと言う過激の旅。様々な困難に平然とした顔で対処してきたシブソンですら後半が本音がポロっと出てしまう旅。始めてきた方でも普通に楽しめると思いますので、暇があればプロローグからご覧下さい。

<メニュー>

激走!!東京サイクル~TOP PAGE~_b0119953_2055547.jpg


2010年9月18日(土)
午前8時35分
横浜市内の家


おお・・・。朝か。そういや今日は旅の日だったな。どこから見るんだい??
それと見るとき一緒に神奈川県と東京の地図があったほうがいいかもよ??

<チャプター>

プロローグ
最初から見たい人はここをクリック

第1章
横浜から多摩川間を見たい人はここをクリック

第2章
多摩川から渋谷間を見たい人はここをクリック

第3章
渋谷から上野間を見たい人はここをクリック

第4章
上野から品川(新宿経由)間を見たい人はここをクリック

第5章
品川から横浜間を見たい人はここをクリック

エピローグ+エンドロール
最後だけ見たい人はここをクリック
by london_FOLKs | 2010-09-21 15:14 | 激走!!東京サイクル