人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて来た方も普通に見れる企画ブログです


by london_FOLKs

未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅-

今回もこの未公開画像pt2のコーナーなんですが、前回に行った俺と艦隊の2人で行った新企画である”鎌倉二十箇所完全巡拝”の旅でブログに載せられなかった、さらに厳選した13枚を今回は公開します。本当はこっちを載せたかったけど・・・っていう写真もあるんです。寺紹介に自分と艦隊を出来るだけ交互に載せたかったので、今回はその逆のパターンが多いと思います。まぁ、あまり興味はないとは思いますけど、お楽しみください。


-未公開画像-
鎌倉二十箇所完全巡拝


1:東慶寺の境内
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16221649.jpg


2番札所の東慶寺では、開門していないと書きましたが、この画像は門ギリギリで撮った一枚です。こういったお寺の画像が本編では少なくなってしまってますが。

2:浄智寺のお寺入り口
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_1625092.jpg


3番札所の浄智寺でも開門していませんでしたが、このお寺のメインは入り口です。本編は門の近くで撮りましたが、この画像の方がより不気味さをかもし出しています。

3:建長寺の境内
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16265596.jpg


5番札所の建長寺ですが、ここは有料で入れないので門の画像で終わってしまいましたが、門ギリギリで撮った1枚を公開します。この寺は有料でも見る価値あります。

4:高徳院kenichiバージョン
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16285764.jpg


本編ではここは艦隊の画像になってますが、今回は自分バージョンの方を公開します。ただ、なんつーポーズをとっているのやら・・・。

5:長谷寺の艦隊バージョン
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16312084.jpg


本編では自分が載っていた長谷寺なんですが、こっちは艦隊バージョンです。ちなみに艦隊さんは基本NGなのでいつも似通った格好の画像になってます。

6:極楽寺kenichiバージョン
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16325435.jpg


こっちは自分バージョンで撮った極楽寺での一枚です。左側から隠れながら撮ってまして、別に大した意味もございません。

7:仲良しネコ
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16353528.jpg


本編やエンドロールでも何枚か載せました光明寺でのネコの画像。ここでは計3匹のネコがいてみんな仲良しで人間も怖がらない可愛いヤツらです。

8:妙本寺の艦隊バージョン
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16374047.jpg


とある事件があった妙本寺です。本編では本堂で撮った写真を載せましたが、少し山の上にある本堂と今回はその入り口にある門で艦隊が疲れ果てたときに撮った1枚です。

9:丸いネコ
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16392713.jpg


このネコは妙本寺の本堂への階段の途中にいたネコです。本編ではスルーしてしまいましたが、丸くて可愛いネコで観光客にも大人気でした。

10:どこかの川です(笑
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16424569.jpg


見たとおり、ただの川です。ただ、浄妙寺~瑞泉寺までの川なのか、光明寺~妙法寺までの川なのか・・・。多分、瑞泉寺までにあった川だと思いますが。

11:報国寺の艦隊バージョン
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16452861.jpg


本編の報国寺で醜い自分の画像とこの画像を悩み、そして選択ミスをしてしまいました。こっちの方が断然に載せたほうがよかったですね。

12:覚園寺の艦隊バージョン
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16474434.jpg


艦隊さんが一番綺麗だったと言ったこの寺も本編は自分バージョンになりました。この階段での2ショットはエンドロールの最後の最後にも載ってますよね。

13:寿福寺kenichiバージョン
未公開画像 -鎌倉二十箇所完全お遍路の旅- _b0119953_16491599.jpg


門の真ん中で手を合わせた1枚です。少し空が暗くなってしまい、画像が粗くなってしまいましたが、実際に撮った時は他の人も居合わせての恥ずかしい1枚です。




以上、今回の未公開画像pt2でした。いかがだったでしょうか?今回の旅はbe with?の企画をある程度前提での旅だったので、多めに写真を撮りました。実際には、未公開画像として出すために多めに写真を撮るという事も頭にあって、年を越す前に一挙に公開しようということで、今回は公開しました。

また、現在では自分とシブソンの自転車の旅で企画推進中であり、年始にも旅に出る予定が出来てます。ただし、前回の未公開画像 and 裏話-三浦半島を自転車で1周第1弾 and 激走!!東京サイクル-の後半で書いてある”小田原”と書いてありますが、行き先はどうやらそこではありません。

それではみなさん、次の更新まで少々お待ちください!!




be with?
-From kenichi-

by london_FOLKs | 2010-12-27 16:58 | 未公開画像pt2